ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★福岡県からお越しの オッティさん★★★



1年ぶり!!2回目のご来店です(*^^*)
わざわざ九州は福岡からご来店いただきました!!



オッティさんは 高校野球好き!!
去年同様、甲子園のついでに我が店に寄って下さいました☆
なかなかの野球バカです(笑)



野球の聖地→甲子園球場
アメカジの聖地→ALI
ですねー(*^^*)

今回は カッコいいアバクロのキャップをご購入☆
甲子園でキャップかぶって下さいよ〜♪♪

次回は 綺麗な奥様&かわいい双子の娘ちゃん
すみれちゃん&かえでちゃんと一緒に
是非ご来店してくださいね〜(*^^*)

【永遠の野球小僧】オッティさん
ご来店有り難うございました☆
またお会い致しましょう♪♪♪

★★★宝塚市からお越しの 小松ファミリー★★★



約3年ぶりのご夫婦!!
とは言っても 3年前はまだ恋人同士でした!!
3年の間に 結婚され子供も生まれて ファミリーに!!



今回は パパになってもイケメンな旦那様
アバクロのヘンリーTシャツ
ホリスターのTシャツをGET☆



お二人は まだ24歳美男美女の若夫婦(*^^*)
2歳のひなたちゃんも 5か月のちひろ
とーーーーっても可愛いです!!!



ちひろも KING・TAKEに抱っこされて
とってもご機嫌でした(*^^*)



小松ファミリー ご来店有り難うございました☆
今後とも 宜しくお願いいたします(*^▽^*)