ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★長田区からお越しの 末広くん&えりこ★★★



元スタッフ末広くん ひっさびさの登場です!!
苦節30年 待望の彼女ができましたっ(≧▽≦)
群馬県在住のえりこちゃんです♪♪



ラブラブな2人は アバクロのブレスレット
ペアでGET!!!
ひゅー ひゅー らぶらぶー (≧▽≦)



遠距離の二人は 毎日こまめに連絡を取り
を育んでいます(*^^*)
えりこちゃん 末広くんを宜しくお願いしますm(_ _)m



末広くん&えりこちゃん 有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★岡山のけんた君&広島のゆうや君★★★



約半年ぶりのご来店!!
毎回 年末年始やお盆休みやGWにお越し頂いてます☆
ありがたや〜♪♪

今回はけんた君が アバクロのシャツ
ホリスターのTシャツをご購入☆彡
けんた君 髪型カッコいいゼ!モヒカンだゼ!
アメカジが似合う男だゼ!!

ゆうや君 またがっつり四つ相撲取りましょう(笑)
また次回もご来店待ってますねー☆
いつもいつもありがとうございます〜(*^^*)

★★★高砂のあさやん&姫路のほっしゃん★★★



約1年ぶりのご来店(^^)(^^)
播州の男は熱いぜ!!!

今回は あさやんがアバクロのシャツとTシャツを!
ほっしゃんが アメリカンイーグルのポロシャツ
キャップをご購入☆彡

どんどんオシャレになってきてますや〜ん(*^^*)
これでさらにモテモテでっせ〜(*^^*)
ヤンチャな子供が そのまま大人になった感じですな〜笑

写真には登場してない 付き添いのかずやん!
次回はブログモデルして下さいよ〜(^◇^)
またご来店待ってますねー☆ ありがとうございましたm(__)m