ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★兵庫区からお越しの がんちゃん★★★



兵庫区のファッションリーダーの登場!!
がんちゃん いつもかっこいぃぃ(*^▽^*)!!



今回は アバクロのポロシャツ・ヘンリーTシャツをGET☆
ヘンリーTシャツは ガッキーのオススメ!!笑
なんとこの二人 誕生日が同じなんですよ!!



野球大好きな3人で セットポジションのポーズ♪♪笑



マミーも がんちゃん&ガッキーと一緒に撮影♪♪



がんちゃん 顔ちっちゃい!!!笑



そしてそして ALI神戸店19周年のお祝い
美味しいプリンを頂きました☆



さらに!マミーのお誕生日が近いので ケーキまで!!
がんちゃん ほんとに有り難うございました(*^_^*)



がんちゃん いつもいつも感謝です☆彡
またお会い致しましょう(^_-)-☆