ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ヴィンテージTシャツ特集★

★HOLLISTER MENS Tシャツ ¥6825



・グレー
・サイズ M



・オレンジ
・サイズ M



・グレー
・サイズ L



・ピンク
・サイズ L



・ネイビー
・サイズ XL



・レッド
・サイズ XL



・バーガンディ
・サイズ XL

はい!今回は【ヴィンテージTシャツ特集】でした!!
ALI神戸店が人気SHOPである理由のひとつに
豊富なヴィンテージアイテムをあげることができます☆

今となっては入手困難な昔の激レアアイテムが豊富!!
直営店に行っても絶対に手に入らない渋いアイテムの数々。

アバクロやホリスターの昔のアイテムが好きな方にとっては
まるで宝箱のようなお店。
みなさん目をキラキラさせて物色されます(*_*)笑

今回掲載したアイテムが全てではありませんっ!!
まっだまだかっこいいアイテムがひそんでいますっ(≧▽≦)
是非実際に そのかっこよさを目の当たりにしに来て下さい!!