ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市東灘区からお越しの アバディさん★★★



毎度お馴染み!!
東灘区にある美容室【アバディ】のオーナー様(*^^*)



今回は アバクロのTシャツ2点と
アバクロのトラックジャケットをGET☆
どれも渋くてかっこいぃアイテムです!!

近々美容院が移転しリニューアルオープン♪♪
良い美容室お探しの方は 是非アバディさんへ!!

アバディさん いつも有り難うございますm(_ _)m
またお待ちしてますねっ☆
あのカーゴパンツ気になるようでしたら
遠慮なく電話くださいね♪♪

★★★京都からお越しの みやちゃん★★★



みやちゃんは 今日から小学1年生(^o^)/
入学式どきどきするね〜♪♪
わくわくの方が大きいかな?(*^^*)



そんなこんなでお忙しい中
優しいパパ&ママ そして弟あかつき君
神戸まで来てくれました☆彡

今回は パパがアバクロのカーゴパンツをGET!!
激レアなカーゴパンツをGETできて パパもご満悦☆

そして 今年もきました!!この季節!!
タケノコもGETでーすっ(≧▽≦)!!

みやちゃん タケノコたくさん食べて
毎日元気に学校行ってね(*´▽`*)
友達100人でっきるかな〜♪♪

みやちゃんファミリー いつも有り難うございます☆
またお待ちしております(*^^*)
みやちゃん 入学おめでとうっ☆☆☆