ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★おすすめアイテム★

【マミーの勝手にオススメコーナー】

いやーん 懐かしいこのコーナー!!
久しぶりに マミーが今の時期におすすめなアイテムをチョイス!!
梅雨空を吹き飛ばす素敵なアイテムたちを ご紹介しますっ(*^▽^*)

★HOLLISTER MENS トランクス ¥3990



・波乗りサンタさん
・サイズ L,XL

サンタの格好をしたジョン君が波乗りしてるの!!
とってもCUTEで大好き!!
これなら暑い夏の家着にしてもOKじゃなぃ??( *´艸`)

AEROPOSTALE WOMEN Tシャツ ¥4935



・ホワイト
・サイズ S

キラキラのピンクのスパンコールが 女の子のテンションアゲアゲ↑↑
夏に着たい1枚やなぁ(≧▽≦)

★Abercrombie&Fitch WOMEN デニムショートパンツ ¥9975



・ダメージ
・サイズ 00 W24

これぞ!! アメカジガール!! このヴィンテージ感が たまんねぇぇ〜!!
ニッポンのガールたち!! ばんばん足だしちゃって(^^♪♪

★HOLLISTER WOMEN Tシャツ ¥5985



・ピンク
・サイズ S,L

夏と言えば海!! 海といえばホリスター!!
ビビッドなピンクで元気印全開!! カモメと一緒に飛んでっちゃおー!!


★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ネオングリーン
・サイズ M

うっとおしい梅雨ダルも忘れさせてくれる スッキリしたネオングリーン♪♪
真夏の太陽が 待ち遠しいぜっ!! ヴィンテージ感もGOOOOOD!!


AEROPOSTALE MENS Tシャツ ¥4935



・ホワイト
・サイズ XS,L,XL

グラデーションが素敵すぎるTシャツ!! 
これ以上 海が似合うTシャツなんてない!!
色違いのパープルもオススメだよ!!

★HOLLISTER MENS Tシャツ 各¥6825



夏らしいカラフルなTシャツが たーっくさん!!
もぉぉぉぉぉぉ・・・どれも素敵すぎぃぃぃぃ(≧▽≦)

★Abercrombie&Fitch FIERCE 

・20mlスプレータイプ・・・¥5985
・30ml・・・¥8925
・50ml・・・¥12600
・100ml・・・¥17850
・200ml・・・¥23100



いくらかっこいぃ服装をしてたって 汗臭かったらもったいない!!!
汗臭さに関しては 男性より女性の方が2倍ほど敏感らしいです!!
女性にモテたいオスたち!! 自分では気づいてなくても臭いかも?!

日ごろから運動で汗をかき(サウナなど暑くて出る汗とは性質が違うそうです)
こまめに汗を拭いたり 着替えたりして 臭い対策をすべし!!!

そして このアバクロの香水をつければ・・・ぽわわわ〜ん♪♪ 良い香り〜♪♪
半径1.5m内の女性はみんな あなたに惚れてしまうかも・・・( *´艸`)
この夏 汗臭さとおさらばして アバクロの香水でモテモテ生活してみない?(^_-)-☆