ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★バレンタイン特集 第五弾★

▲▲▲2月7日(水)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
噴水のイルカちゃんの手に 
ツララができていましたっ(*_*)!!



仕事帰りに見つけたんですが 
ツララができてるのが珍しくて
思わず写真を撮ってしまいました☆彡



さて バレンタインまであと1週間♪♪
チョコが苦手な彼に かっこいぃアメカジウエアを
プレゼントしませんか(*^^*)

今週もめっちゃ寒いですが
勇気だしてALI神戸店に来てくださいねっ(*^▽^*)笑

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・レッド
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch ニットキャップ ¥6825



・バーガンディ

★Abercrombie&Fitch マフラー ¥5985



・バーガンディ

上のニットキャップとセットで使っても可愛いですょ☆

AEROPOSTALE CAP ¥4935



・サイズ S/M



エアロのキャップは 
ゴムが入ってるから頭にフィットするの♪♪
とってもかぶり心地が良いですょ(*^▽^*)