ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★おすすめアイテム★

▲▲▲6月27日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは(^o^)/

紫陽花がキレイな季節ですね☆
ALIの女神マミーです(*^^*)



紫陽花の花言葉は たくさんあります。
【元気な女性】【辛抱強い愛情】【家族団欒】
【移り気】【美しいが冷淡】
などなど。

マミー6月生まれなので 子供の頃から紫陽花には親しみを覚えてきました☆紫陽花の絵もたくさん描いたのを覚えています☆
そういえば 紫陽花の葉っぱによくいたタツムリ
最近は全然見ないような・・・



さて☆ 今日はたまたま紫陽花と同じ色のアップリケのエアロポステルのTシャツを着ているマミーです☆彡
みなさん 是非ALI神戸店に 素敵なアイテムGETしに来てくださいねっ!! お待ちしてまーす(*^^*) 紫陽花娘より(*´з`)

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



ターコイズブルー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフデニムパンツ ¥12600



・ちょいダメージ
・サイズ 30



・かなりダメージ
・サイズ 31,33



・濃いめ ちょいダメージ
・サイズ 31,34



・濃紺
・サイズ 30,32,36



・ブラック
・サイズ 32

デニムはとっても合わせやすいので 1枚持ってると便利なアイテムですよ(*^▽^*)