ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★姫路市からお越しの アバオさん★★★



あったかい春の陽気に誘われて
冬眠から覚めたアバオさんがフラリと登場(^^)v



今回は アバクロのTシャツをGET!!
このTシャツはマミーのオススメ!!
めっちゃかっこいぃですよねーっ(≧▽≦)



アバオさんから カスタードスティックの差し入れ♪♪
ベビーカステラにカスタードを挟んだ感じ♪♪
美味しかったです〜 ご馳走様でした☆

いつもアバクロをかっこよく着こなす男!!
ほんといつもオシャレです(*^▽^*)
アバオさん ご来店有り難うございました(^_-)-☆

★★★奈良県生駒市からお越しの まちこ★★★



神戸をプラプラ散歩しに来たまちこちゃん(*^^*)
シメにALIに寄ってくれました〜♪♪

まちこちゃんの笑顔は最高ですっ(*^▽^*)
いつも明るいまちこちゃん 寄ってくれて有り難う☆彡
またお会いできるのを 楽しみにしてますね(^^)v