ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★バレンタイン特集 第二弾★

▲▲▲1月31日(水)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
今夜は 皆既月食ですねっ(*^▽^*)
どーも ALIの女神マミーです♪♪



しかも今夜はスーパーブルーブラッドムーン】
スーパームーンは 1か月で2度満月になる日
ブルームーンは 満月が最も大きく見える日
ブラッドムーンは 月食の際 月が赤銅色に見える日

この3つの現象が全て合わさって見えるそうです!!
これは江戸時代ぶりだそうですょっ(≧▽≦)



月を見るのに1番いい時間22時半で 方角は東〜南☆
みなさん 寒さ対策をしっかりして観測してみて下さいね☆

それでは 幻想的な月を見る前に 
ALIのブログを見てちょーだいっ(^^)v

★Abercrombie&Fitch MENS カウチンジャケット ¥23100



・ネイビー
・サイズ S



今シーズン大人気のアイテムですっ!!
一度は完売していましたが Sサイズのみ再入荷できました!!
大好きな彼や旦那様に いかがですか(*^^*)



★Abercrombie&Fitch 香水 FIERCE 



30ml・・・・¥8925
50ml・・・・¥12600
100ml・・・¥17850
200ml・・・¥23100



アバクロといえば!! フィアースですょね(^^)v
絶対ハズさないプレゼントです!!

★Abercrombie&Fitch 香水 COLDEN



50ml・・・・¥12600

フィアースよりも よりメンズらしい香りのコールデン☆
チョコレートと一緒に プレゼントしてみては??
きっと喜んでもらえますょ(*^^)v