ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★スペシャルイベント★

皆さん こんにちは(^o^)/ 元気ですか?
毎日寒いですねー*1

さてさて 2月は僕KING TAKEの誕生月です☆彡
めでたいです〜 めちゃくちゃめでたいです〜♪♪
僕は 2月8日生まれなんですよ〜(*^^*)

僕の誕生日ということで
スペシャルイベントを開催しようと思います!!



2月1日木曜日〜2月12日月曜日の期間限定
【お誕生日おめでとうございます!いつもカッコいいですね!】
的なお言葉を 僕に笑顔でおっしゃったお客様に限り



全品10%OFFします!!
しかも 僕のおもしろトークは10%増量!!笑
新ネタを考えておきます(笑)



ブログ閲覧されてるお客様限定です!!
毎度お馴染みのお客様も初来店のお客様も
ウェルカムよー(^_-)

一緒に騒ぎ 寒い冬を熱くしようぜー♪♪
皆さん 待ってまっせー(*^▽^*)
絶対来てよー(*^^*) 僕 待ってるからー☆

ちなみに 同じ誕生日の有名人
アメリカの俳優 ジェームス・ディーン
西区在住の男前 大石さんです☆





僕をはじめ イケメンばっかり〜(*^▽^*)笑

よろしくお願いいたしますm(__)m
     ALI神戸店代表 KING TAKEより

*1:+_+