ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★バレンタイン直前特集★

▲▲▲2月13日(水)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
今日は クリスさんのお誕生日(*^▽^*)
クリスさん HAPPY BIRTHDAY!!



さて 明日はいよいよバレンタインデーヽ(^o^)丿
女子のみなさん チョコの準備はできてますか??
男子のみなさん 毎年ドキドキですね〜♪♪

今日は バレンタインのプレゼントにぴったりなアイテムを
ご紹介するよ(≧▽≦)
無料ラッピングもしてますので 是非お越しくださいね☆


ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch 香水FIERCE



アバクロといえばフィアース!!
男女兼用で使えるセクシーな香りです☆
大きさは4種類。

30ml・・・・¥8925
50ml・・・・¥12600
100ml・・・¥17850
200ml・・・¥23100

★Abercrombie&Fitch 香水COLDEN



こちらはスッキリとしたメンズラインの香りです☆
円柱のガラスボトルがオシャレですょ(^^)v

50ml・・・・¥12600

★Abercrombie&Fitc マフラー ¥8925



ワンポイントの射し色で使うと素敵なマフラー☆彡
人気の赤チェック ムースマークがついています(^^)v
定番の巻き方もご紹介♪♪

?1周巻き



?ワンループ巻き



?ピッティ巻き



暗くなりがちな冬のコーディネート
赤いマフラーのプレゼントはいかがですか(*^_^*)

★HOLLISTER MENS ボクサーパンツ ¥3990



・レッド
・サイズ S,M

エストゴム部分のハイビスカスがオシャレです☆
元気が出る赤いパンツのプレゼント きっと喜ばれますょ♪♪