ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲10月14日(土)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
今日は 雨の神戸です(/o\)
どーも ALIの女神マミーです(*^^*)



気温グッと下がりましたね・・・
そんな時に食べたくなるのが・・・焼き芋!!
マミー 焼き芋を作りました♪♪

ほっくほく 甘くて 最高に美味しかった☆彡
皆さんも 肌寒いこんな日は
ALI神戸店に来て ハートほっくほくにしてねっ♪♪

それでは 今日もブログ見てくれてるあなたに
想いよ 届けーーーーーーーーーっ(^O^)/

★Abercrombie&Fitch MENS パーカー ¥15750



・バーガンディ
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch COLDEN 50ml ¥12600



前回ブログに掲載し 早速問い合わせが殺到してます!!
アバクロの香水の中で 最もSEXYな香水(≧▽≦)

アバクロの店内の香りとして人気のフィアースに
シャネルのエゴイストプラチナを足したような
究極にSEXYでかっこいい香り!!

円柱型のボトルもオシャレです☆
かっこよさを求めてる男性にオススメの香水ですょ(^^)v

トップベルガモット、ジンジャー
ミドル:ペッパー
ラスト:ムスク、アンバー

★HOLLISTER MENS ボアジャケット ¥19950



・ネイビー
・サイズ M



内側には ボアがついてて あったかい(*´ω`*)