ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★高砂市からお越しの 田中優希くん★★★



毎度お馴染み☆
播州の釣り名人】田中優希君です(^_^)
田中優希君は ちょっと久しぶりのご来店(*^^*)



今回は 秋冬を意識して
カッコいいアバクロのジャケットをGET!!
渋いぜ!!田中優希君!!

モテモテ人生のスタートだぜ!!ほんまカッコいいやん(^_^)
そして 夢のコラボ実現(^O^)/
ガッキー&釣り名人田中優希君(^_^)(^_^)



すぐに意気投合ー♪♪みんな仲良しー(*^^*)(*^^*)
【釣り名人 田中優希くん特集】



60センチ超えのブリGETだぜー♪♪♪
いつも俺は 大物狙いだぜー☆
一発勝負には強いぜー!!



そして またまたやったぜ!!
93cmのブリを GETーー(^O^)!!!



田中優希くん  ハマチの差し入れ待ってますよ〜
さばいて お刺身にしてくれたら嬉しいなぁ〜♪♪
ずーっとずーっと 待ってますよ〜(*´з`)笑

いつもいつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★神戸市須磨区からお越しの まこっちゃん★★★



いつもは相棒のキコリさんと一緒に来るまこっちゃん
勇気を出して一人で来てくれましたーっ(^O^)!!笑
まこっちゃん よく頑張りましたーっ☆

まるで【はじめてのおつかい】(≧▽≦)
さて 今回はアバクロのZIPパーカーをGET☆
を選ぶのは意外やったけど ええ感じやね(*^^)v

まこっちゃん いつも有り難うございます☆
これからは一人でも来れるね(^O^)笑
でもまたキコリさんとも来てくださいね(^_-)-☆