ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



またまたまたまた ご来店のガッキーちゃん(^_^)
今回は アバクロのポロシャツをゲット♪♪
最近ガッキーのテーマは【ブラウンを着こなす事です☆

そして 優しいガッキーちゃんは 
お母さんにも アバクロのレディースTシャツをGET☆
ありがとうございますm(__)m

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
三豊麺の やきめし+とんこつラーメンのセット でした☆

ガッキーちゃん いつもいつも有り難うございますm(__)m
またブラウンの商品仕入れますわ(^_^)

★★★京都からお越しの 中澤ファミリー★★★



僕の大切な友人が 家族でご来店(*^^*)
もう友人というか 家族みたいなもんですわ☆



こうき君は男前の良い男やし
奥様も優しくて芯が強い
中澤くんは幸せ者ですな〜(*^▽^*)



お土産の【やきもち】有り難うございました☆
僕が【やきもち】焼くくらい 儲けてよ〜笑
また お会い致しましょう(^_-)-☆