ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市須磨区からお越しの おきみ★★★



ちょっぴりお久しぶりのマスコットガール♪♪
相変わらずの元気な姿に ひと安心(*^^*)
2時間弱 トークが止まりませんでしたね!!笑



自分用に アバクロのキャミ・チュニック・Tシャツ・ブレス
愛するパパには おそろちっくなTシャツ・ハーフパンツ
愛する息子には Tシャツ・ヘンリーTシャツ



合計8点!!これぞ!【おきみ買い】!!
アバクロのブレスレットを アンクレットにしたおきみさん!!
さっすがですねっ!! いい感じ〜♪♪



一見コワモテのパパですが
実際は とーーーーーっても優しいパパ☆彡
おきみさんをニコニコ笑顔で見守ってます(*^^*)



いつもラブラブな おきみさん&パパ
ご来店有り難うございました☆
たっくんにも宜しくお伝えくださいね(^^)v

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



またまた登場〜♪♪
奈良の宝! ガッキー!!

今回は アバクロのハーフパンツをGET☆
ガッキーのは おそらく
・・・26本くらいありますね。笑

奈良の福男は 実は妖怪かもしれませんっ!!
おいっ! そこの妖怪! なんか用かい?!

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 三豊麺の つけ麺 でした(*^^*)

ガッキー いつも有り難うございます☆
マミーともう3週間くらい会ってないねぇ(/o\)
またお待ちしております☆