ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

そして皆さんから マミーの誕生日プレゼントを頂きました!!
GODIVAチョコレートです(≧▽≦)
みなさん!! 高級チョコレートを 有り難うございました!!



島田の旦那・島田婦人・マッチョ岡本・かおりん
ご来店有り難うございました(*^^*)
とっても楽しかったです♪♪



またお待ちしてますねっ(*^▽^*)
かおりーん 足だしていこーっ(^o^)



レシート提出有り難うございました(*´▽`*)笑
以下は みなさんの遅めのランチです☆
あれ? 一人分足りへんやん??笑