ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★垂水区からお越しの 山口くん★★★



【神戸NO.1親孝行な息子の登場です!!
岡山出身で 今は垂水区一人暮らしをしている青年☆
いつも岡山のお父さん用に 服を買いに来てくれるんです☆

今回は アメリカンイーグルのベルトとロンTをGET!!
自分の欲しい物は我慢して お父さんへのプレゼントをGET。
泣けるわー 山口くん 優しいわー

山口くん たまには自分用にも買いに来てね(*^^*)
いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしてます(^^)v

★★★明石からお越しの あべちゃん&ともちゃん★★★



前回GETしたチノパンが最高すぎて
色違いをGETしに再びご来店された あべちゃんです!!
ともちゃんは今回スッピンのため撮影NG(/ω\)

今回も 理想通りのチノパンに巡り合えて 
超ラッキーなあべちゃん(^^)v
合わせやすしオールシーズン履けるので いっぱい使ってね♪♪

あべちゃん&ともちゃん いつも有り難うございます☆
また週末 お待ちしてますねっ(*^▽^*)

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



雨の中 奈良から来てくれました(≧▽≦)
今回は アバクロのハーフパンツとブレスレットをGET!!
チェックのハーフパンツめっちゃイイやん♪♪



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 吉兵衛の かつ丼 でした☆



ガッキー ブレスレットもかっこええで〜♪♪
なくさんよーにね〜♪♪
またお待ちしております(^^)v

★★★三重県出身の つきちゃん&はっしー★★★



みなさんご存じ【三重のプリンセスつきちゃん】
なんと 神戸に引っ越してきましたーーー!!!
当店のことが好きすぎて!!!笑



はれて神戸市民になったつきちゃんと
奈良の生駒から来てくれたはっしー
ガールズトークに花が咲きました( *´艸`)

月ちゃん&はっしー また遊びに来てね☆彡
お待ちしております(*^▽^*)