ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★六甲道からお越しの 川崎さん★★★



2年ぶりのご来店!! 久々でしたぁ!!
でも川崎さんは 10年ほど前からのお客様!!
ALIの歴史を知っておられる貴重なお客様です☆

さて 2年ぶりの今回は アバクロのロンTと
ホリスターのZIPパーカー・レザーベルトをGET!!
自分で目隠しをするという【ドM】な川崎さんです( *´艸`)笑



川崎さーん 次回は2年もあけずに来てくださいよ〜!!笑
夏頃 お待ちしてますねっ(*^^*)笑
ご来店有り難うございました☆

★★★和歌山からお越しの タカ&ヒロ★★★



はるばる和歌山から3回目のご来店!!
とっても仲良しな兄弟です(*^^*)

今回は 兄のタカさん(向かって右)が
アバクロのTシャツをGET!!
迷彩のカーゴパンツにめっちゃ似合いそうですねっ!!

真面目なタカさんと シャイなヒロさんですが
アメカジに対する情熱は メラメラ!!
タカさん あのアバクロのロンT GETしに来てくださいね☆

タカさん&ヒロさん いつも和歌山から有り難うございます☆
是非またお越しくださいねっ(*´▽`*)

★★★明石からお越しの としちゃん★★★



当店のエンジェルとしちゃん♪♪
1か月半ぶりだったね(*^^*)

今回は ホリスターのトラックジャケットと
アバクロのハーフスウェットパンツをGET☆
セットアップみたいでオシャレやん♪♪

そして としちゃんから【呼吸チョコ】プレゼントが☆
としちゃん めっちゃ美味しかったよぉ(≧▽≦)
いつも優しいお心遣い有り難うございます☆



としちゃん!!心込めてデニムの裾上げしとくね!!
またお待ちしております(*´▽`*)