ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市西区からお越しの こうすけ★★★



ブログ3度目の登場!!神戸代表する美青年!!
めちゃくちゃかっこいぃこうすけ君ですっ(≧▽≦)
キラキラしてて まともに見れない(/ω\)まぶしいっ



今回は アバクロのZIPパーカーとカーゴパンツをGET☆彡
言うまでもなく どちらもめっちゃ似合ってました(*^^*)
こうすけ君は かなりのイケメンだし オシャレなんですょ♪♪



もうね ずっと見ておきたいくらいキレイな顔してます☆
おまけに笑顔も可愛くて きっとみんなキュン死にします。笑

こうすけ君 いつもご来店有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^^)v
美人なお母さまにも 宜しくお伝えください☆

★★★加古郡稲美町からお越しの ともひろ★★★



【稲美のファッションリーダー】ともひろ君!!
最近 週1でのご来店ですね♪♪
有り難いですぅ( *´艸`) 



今回は アバクロのベストをGETのともひろ君☆
会うたびにかっこ良くなっていきますね(*^^*)

ともひろ君はKING・TAKEのことが大好きなので マミーとは あまりしゃべりません。笑
大丈夫です。そーゆーのも ALIだと思います。笑

ともひろ君 良いスーツ見つかった??
いつもご来店有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^^)v

★★★たつの市からお越しの おっくん&さえちゃん★★★



皆さん!最近おっくんに こんなかわいい彼女が出来ました(*^^*)
垂水区在住の さえちゃんです☆
かわいい彼女や〜ん♪♪ うらやましいっす〜(≧▽≦)



って事で ホリスターのZIPパーカーをペアでGET!!
ラブラブご購入ありがとうございますm(__)m

おっくん&さえちゃん
いつまでもラブラブでいて下さい(*^^*)
またのご来店待ってますよ〜(*^▽^*)

★★★三木市からお越しの 近澤ちゃん★★★



半年に1度くらい来てくださる近澤ちゃんです(^^)v
ブログは もう5回目くらいかなぁ??
慣れたもんです( *´艸`)

今回は アバクロのシャツと アメリカンイーグルのシャツをGET!!
が待ち遠しい近澤ちゃんです(*^^*)

近澤ちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆