ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市内からお越しの ようすけ&くみこ★★★



初来店の美男美女(≧▽≦)
落ち着いた大人のカップ♪♪って感じです(*^^*)

今回は ようすけさんがアバクロのTシャツをご購入☆
野球で鍛え上げたボディに アバクロが良く似合う!!



グリーンのハーフパンツ×グリーンのロゴのTシャツ☆
パーフェクトなコーディネートです(≧▽≦)!!
ちなみにそのTシャツ!僕とお揃いです(*´з`)笑
ヒキましたか?笑

くみこさんの笑顔や話し方♪めっちゃかわいかったです(*^^*)
これから是非ともご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m
有り難うございました☆

★★★おっくん&さえちゃん★★★



たつの市からお越しの おっくん
神戸市内からお越しの さえちゃん
付き合って半年のらぶらぶカップです(´艸`*)

今回は アバクロのTシャツをペアでGET!!
いやぁぁぁぁん らぶらぶ〜♪♪
またペアルックで遊びに来てね〜♪♪

神戸花火大会の日だったので さえちゃんは浴衣☆彡
めっちゃ可愛いやん(*´▽`*)
おっくんは さえちゃんからもらったアバクロのTシャツやし☆



同じ時間に居合わせた がんちゃんも入ってパシャリ☆彡



おっくん&さえちゃん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(^_-)-☆

★★★神戸市北区からお越しの Nさん★★★



最近良くご来店頂いてますね〜♪♪
Nさんは【服はALIでしか買わない!!】
声高々に宣言してくれました!!嬉しいー☆☆☆

今回は アバクロのTシャツを
さりげなくご購入頂きました(*^^*)
男前やしおしゃれさんなんで なんでも良く似合う!!



ちょっと前までは顔出し撮影を躊躇してましたが
今ではごらんの通り 余裕の顔出し!!
次回は自慢の美人娘さんとのご来店を待ってますよ(´艸`*)

Nさん いつもいつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたします(*^^)v