ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★小野市からお越しの せいだい★★★



約1年ぶりご来店!!
せいだい君は バリバリアメフト部!!
まだピチピチ高校生です(*^^*)若い!!

今回は ホリスターのTシャツと
アバクロのハーフパンツをご購入(*^^)v
美人ママはアバクロのリュックをご購入頂きましたが
残念ながら撮影はNG(/ω\)涙



せいだい君の真っ黒に日焼けしたボディ
アメカジがよく似合う!!
育ち盛りなんで どんどん体がデカくなるらしいです☆
頼もしい!!

せいだい君&美人ママ ご来店有り難うございました☆
だけじゃなく 秋も冬も春も!!
当店のご利用をよろしくお願いいたします(*^^*)

★★★三田市からお越しの Aファミリー★★★



毎度お馴染み〜(*^^*)
なんと!!Aさん家に 新しい家族が誕生しました!!
お名前は りさちゃん(*^^*)3か月です(*´з`)



すぐに寝てしまいましたが ニッコリ笑顔の天使ちゃんです(*^^*)
るかちゃん&ことちゃんも成長し お姉さんになりました☆
3姉妹ともなると 明るい家庭になりそうですね〜♪♪



今回は アバクロのポロシャツ・ヘンリーTシャツ
ハーフパンツ・奥様のジャケット・キャップ 全5点買い!!
ありがたやー☆ありがたやー☆

幸せいっぱいなAファミリー(*^^*)
またご来店待ってますね〜♪♪
奥様 良く頑張りました!子育て頑張って下さい☆

るかちゃん&ことちゃん(*^^*)久しぶりに会えて嬉しかったよー♪
また遊ぼうね(*´ω`*)プリティめぐより

★★★宝塚市からお越しの 井上さん★★★



【宝塚のジャック・スパロウの登場です!!
今回は アバクロのネルシャツをGET(*^^)v
もう秋を意識したSHOPPINGです♪♪



井上さんは 終電を逃し朝まで飲んでいたらしく
またこの日も 買い物が終わると飲みに行かれました☆笑
井上さんは よく十三で飲んでるそうですょ(´艸`*)うふふ

らぶらぶ井上さん&プリティめぐ(*´з`)
だけどマミーも写真に入れてもらいました(≧▽≦)笑
なんか・・・すんません(;'∀')



井上さん いつもご来店有り難うございます☆
またプリティめぐに会いに来てくださいね(^^)v