ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★元スタッフ 僕の弟分 モッチー★★★



超多忙のなか アバクロのシャツをご購入頂きました(*^^*)
モッチー 売り上げ協力サンキュー!
彼はスタイル良すぎイケメンなんで 2ショットしたくないです(笑)





先日も告知させて頂きましたが
彼は 元町県庁前付近で【鉄板&ダイニング 月や】オープンしました!!



シェフの佐藤さん(左)
ホール担当の泉ちゃん(中)
そして 我らの望月オーナーです(右)



【皆さまのお越しを心よりお待ち致しております!!】by望月オーナー



皆さん 是非とも彼のお店【月や】をご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m



モッチー!! 倒れる寸前まで頑張りなさい♪♪笑