ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★毎日新聞の取材★

毎日新聞の取材】

先日【天下の!毎日新聞さんの取材がありました(*^▽^*)
毎日新聞のコーナーに【人気ショップ特集】みたいなコーナーがあり
見事 我が店が選ばれちゃいました〜♪♪



やったぜ〜♪嬉しい〜♪超嬉しいぜ〜♪
新聞に載るって すごくないですか??
悪い事してないのに 載る!(笑)



わざわざ毎日新聞神戸支局長【おえらいさん】佐竹さんが取材に来られました☆
緊張したぜ(/ω\)
紙面は来月末ぐらいらしいです!ご期待下さい(^^)v

佐竹局長!僕のバカ話しにお付き合いありがとうございましたm(__)m
ええ記事にして下さいね(*^^*)



あっ!佐竹局長!言い忘れた!
当店の一番の自慢は・・・マミーちゃんの笑顔です(*^^*)