ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

毎度お馴染み〜♪
ALIのマスコットガール ♪おきみさん♪ ご来店〜☆



元気印おきみさん!復活!!
今回は ホリスターのニットキャップとアバクロのカーゴパンツをご購入頂きました(*^^*)
相変わらずキュートなおきみさん♪かわいい女性です♪



このホワイトのダウンジャケットも前回ウチで購入して頂きました☆
ちなみに 以前購入された まったく同じカーゴパンツ
かわいいペットのハムスターちゃんにかじられちゃったそうです〜笑



そこで再度同じ商品をご購入!どんだけアバクロ好きやねん!笑
どんだけ〜♪←古い?笑

おきみさんのアバクロ好きには負けますわ〜(*^^*)
こよなくアバクロを愛しています〜(*^^*)
おきみさん〜今年もまだまだご来店待ってますよ☆いつもいつもありがとうございます☆

★今週のお客様 VOL.2★

奈良の福男 ガッキー です(*^^*)



2016年最後のご来店となりました☆
今年も週2で奈良からご来店いただき 誠にありがとうございました!!
ガッキー ほんまにすごいですっ☆

さて 2016年の締めくくりに彼が選んだのは
アバクロのキャップとポロシャツ(^^)v
特に キャップのヴィンテージ具合にグっときた様子です☆

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
丸亀製麺の 肉とろ玉(並)+かしわ天 でした☆



ガッキー 本当に2016年も有り難うございました!!
また元旦お待ちしてますね(^^)v
よいお年を・・・(^_-)-☆