ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様&今週の頂きもの★

★今週のお客様 VOL.1★

姫路からお越しの 井上ファミリー です☆



初来店の仲良しファミリー(*^▽^*)
イケメンパパが アバクロのTシャツ2点とハーフパンツを☆
美人ママが アバクロのTシャツ・ハーフスウェットパンツ・ZIPパーカーをGET!!

はるばる姫路から来て下さったので がっつりまとめ買いです(^^)v
それにしても めっちゃスタイルの良いご夫妻!!!
とってもシャイな3歳のるいちゃんも 可愛いかったぁ(*´▽`*)

井上ファミリー様 ご来店有り難うございました☆彡
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★今週の頂きもの★



明石のとしちゃーん☆ ジャスミンありがと〜(*^^*)
このジャスミン茶のおかげで リフレッシュして仕事できました〜♪♪
本当に 有り難うございました〜☆彡

★今週の頂きもの★

鳥取からお越しの ぶっちーさん!!
立派ならっきょう有り難うございますぅ!!
早速食べましたが めっちゃ美味しかったですっ(≧▽≦)



またお会いできるのを楽しみにしてますねっ!!
本当に 有り難うございました(*^▽^*)

★今週の頂きもの★

千葉の たっちゃん〜♪ サンキューです〜(*^^*)



自慢の 良くできた従兄弟だぜ〜♪ 嬉しいぜ〜♪