ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

毎度お馴染み(*^^*) 大阪からお越しの 高橋さん です〜♪



高橋さんは 神戸に来られると必ず当店に来店される律儀な人柄です〜♪
しかも優しい性格なんで 高橋さんが来店されると 癒されます〜(*^^*)

今回は ホリスターのZIPパーカー2枚と
アバクロのTシャツをご購入頂きました〜♪ 爽やかですや〜ん♪
『初夏』のコーディネートですね♪



高橋さんの笑顔は 世界を平和にする 力があります〜(*^^*)
高橋さん!またガッツリお買い上げ待ってますよ!
いつもいつも楽しいお話をありがとうございますm(__)m

また僕たちを癒して〜(*^^*) またお会い致しましょう!

★今週のお客様 VOL.2★

奈良の福男 ガッキー です(*^^*)



ガッキー 今回は アバクロのポロシャツを2点GET!!!
いったい 何枚ポロシャツもってるの?!?!笑
でも かっこいぃから何枚でも欲しくなっちゃうよねー( *´艸`)うふふ

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】 
今回は 大阪王将の チャーハンカラアゲセット でした☆



ガッキー いつも有り難うございます!!
またお待ちしてまっせ(^^♪♪