ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.4★

奈良の福男 ガッキー です(*^▽^*)



今回は アバクロのTシャツとホリスターのTシャツをGET!!
どちらもヴィンテージ感あってかっこいぃぃぃぃぃぃ!!
ガッキーご満悦です♪♪

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 照り焼きチキン弁当 でした☆
あ〜 美味しそう( *´艸`)

いつものようにガッキーと楽しくお話しをしていると・・・
嵐を呼ぶ男大石さんが登場!!
KING・TAKEを交えて 3ショットGET♪♪



そして 大石さんのニューバランスの色が素敵すぎてパシャリ☆



ガッキーもニューバランスだったので 2人の足をパシャリ☆



次の写真は KING・TAKE盗撮&心の声です。笑



【なんてアットホームな店なの〜♪♪
 一家団欒中の家族みたいに トークが弾んでるや〜ん(*^^*)
 ちょっとちょっとー 何を喋ってるの??
 なんかめっちゃ楽しそうや〜ん 俺も仲間に入れてよ〜笑】



はい。3人でスニーカーファッションの話して盛り上がってました(*^▽^*)あはは
ガッキー&大石さん いつも楽しい時間を 有り難うございます(*^^*)
また お待ちしてますねーっ(^o^)/(^o^)/(^o^)/