ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

大阪からお越しの たもつ&ゆうか ですっ(*^^*)



初来店のラブラブカップ♪♪おそろいのデニムでご来店♪♪
22歳なのにとってもしっかりした美男美女のお二人です(^^)v

今回は たもつ君が アバクロのTシャツとポロシャツをGET!!
たもつ君!! Tシャツのライオンのように 彼女をガオーッと襲って・・・
じゃなくて 守ってあげてくださいねっ( *´艸`)うふふ



たもつ君&ゆうかちゃん わざわざ大阪から有り難うございましたっ!!
また神戸に遊びに来てくださいねっ(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.2★

明石からお越しの 大森君&めぐちゃん です〜(*^o^)/\(^-^*)



今回3回目のご来店〜♪♪
このカップルはいつ見てもほのぼのしてて 癒されます〜(*^^*)

今回は 大森君が を意識してアバクロのブレスをゲット!!!
見よ!!このどや顔!!むふふふ〜ん



二人はお付き合いされて もうすぐ1年になるそうです☆
運命的な出逢いですね☆ メチャクチャお似合いカップルだわ〜(*^^*)
たぶん 2人はこのまま結婚します☆ 【勝手な俺予想(笑)】

大森君&めぐちゃん またご来店待ってますよ♪♪
めぐちゃん!レモン味の飴ちゃん 用意して待ってます!笑
お仕事大変そうですが頑張って下さい〜♪ もちろん俺も頑張ります!!
またお会い致しましょう〜(*^o^)/\(^-^*)

★今週のお客様 VOL.3★

皆さん!この方が【板宿の女帝】じゅんちゃんと 付き人の息子 豊君です!!



この二人とは親戚・身内レベルの仲です☆
泣く子も黙る 板宿の女帝です! !
慣れるまで ビビります(笑) 慣れたら こっちのもんです(笑)

僕は学生時代お金がなかったから 女帝宅でご飯をご馳走になってました☆
女帝は 魚類 特にイカの味にはうるさい人です(笑)
女帝は 怖そうな雰囲気ですが 心優しく情のある【板宿のおばちゃん】です〜(*^^*)

今回は 付き人の息子 豊君がキャップを大人買い!!
そして 板宿の女帝がサングラスをご購入!!
世界一サングラスが似合う女性です!!



ちょっと・・・似合い過ぎ〜(笑)
おばちゃん パンチきいてるでぇぇぇ〜っ!!

豊君へ!!女帝のエスコート役生涯お願いいたしますm(__)m
じゅんちゃんへ 死ぬまで【ヤンキーおばちゃん】やって下さいよ〜♪
皆さん!板宿で女帝に出会ったら しっかり挨拶をよろしくお願いいたしますm(__)m

いつもいつもありがとうございますm(__)m
また 板宿のご自宅にお邪魔しますわ〜(*^^*)
ドンチャン騒ぎしましょう〜(*^o^)/\(^-^*)