ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★超レアでCOOLなカタログ★

皆さん!! 見て下さい!!



めちゃくちゃカッコいいでしょ!!



表紙は 20年前の僕です!! ウソです!!
これは 先日バイヤーさんから頂いた アバクロのカタログです(^-^)



なんと2006年カタログです(^-^) 超レアなんですけど♪



2007年カタログは店にありましたが
2006年カタログは初めて見たので 僕、超興奮〜(*^^*)笑
しかも2冊ゲットだぜ!



日本人でこの時代のアバクロカタログ持っている人は 僕だけかも?(*^^*)



バイヤーさん ありがたや〜☆



アバクロの歴史を知りたい方・この超レアなカタログを見たい方!!
是非ともお声をおかけ下さい!
僕のお宝を見せてあげる〜(笑)



ちょっとだけよ〜♪
あんたも好きね〜(笑)