ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ホリスター★

雪が溶けて 川になって 流れて行きます
つくしの子が 恥ずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですね
ちょっと気取ってみませんか

 Song By キャンディーズ

はい!みなさん こーんにーちはー☆
ALIの女神キューティーマミーですっ♪♪

嵐を呼ぶ男・大石様から こんな可愛い写真が届きました☆



愛娘かのんちゃんが つくし採りに行った時の写真だそうです☆
かのんちゃん可愛い〜☆

これを見たマミーもつくし採りに行きたくなって
昨日行ってきました!!笑



小学校の頃に 毎年春になると つくし採りに行っていたのを思い出して
すごく懐かしい すごく優しい すごく穏やかな気持ちになれましたょ☆



もう 春ですね☆



そしてみなさん アメカジでちょっと気取ってみませんか??笑

ちょっと気取れるアイテム入荷してますので 紹介いたしますねっ♪♪

大石様、かのんちゃん 素敵な写真ありがとうございました!!

★HOLLISTER MENS ロンT ¥8925



・オレンジ×グレー
・サイズ S,M

蛍光オレンジのビタミンカラー!!
着てる人も 見てる人も 元気になっちゃう!!

★HOLLISTER MENS シャツ ¥9975



・オレンジ系
・サイズ S,M,L

オレンジをベースに いろんな色が使われててカラフル☆
爽やかにデニムと合わせて欲しいな☆

★HOLLISTER LADIES スウェットパンツ ¥7875



・アクアブルー
・サイズ M

目が覚めるようなアクアブルー☆
白いTシャツに合わせると 素敵かも♪♪