ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆出雲大社☆

やっほー☆ マミーです☆

先日 マミーは島根県出雲大社に行って来ました☆



噂通り 綱がめちゃくちゃ太くてびっくりしました!!



ALI神戸店が たくさんのお客様との素敵なご縁を持てるように
しっかりお願いしてきましたよ☆

そして 日御碕神社にも行きました☆



その近くにある石の灯台「日御碕灯台」からの日本海の眺めは圧巻でした!!



日本の渚百選にもなっている「稲佐の浜」にも行きました☆



弁天島と海の景色・・・最高でしたょ☆

そして出雲グルメも楽しんできました☆

まずは出雲そば♪♪
あっさりしてて めっちゃ美味しかったです♪♪



そして出雲が発祥といわれる「ぜんざい」を頂きました☆
こっちも美味しかったぁ☆



そして小腹がすいたら「そばコロッケ」☆
そばを衣にして揚げた ニューフードです☆
食感がくせになりそうでした☆



最後は 宍道湖を一望できる玉造温泉で温泉に入って・・・気持ちいぃ〜・・・幸せ☆

とってもHAPPYな島根旅行でしたょ♪♪

お・わ・り