ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆バゲット☆

昨日 当店の顧客様K様から 
突然バゲットのプレゼントを頂きましたっ!!



神戸元町の商店街にある 美味しいパン屋さんの出来たてバゲット!!

神戸はパンが美味しいですからね〜♪♪

マミーはバゲット大好きなので めっちゃくちゃ嬉しかったです!!!

嬉しくて嬉しくて うっきうきで帰宅しましたっ☆

そして オリーブオイルと塩でパクリっ☆



・・・おいしーーーーーーっ!!!

トマト・チーズ・生ハムも添えて 一緒に頂きました☆





もうね めっちゃくちゃ美味しくて 幸せでしたよ〜☆

残りの半分は チーズフォンデュやフレンチトーストにして食べようと企み中っ♪♪

K様 ほんとにほんとに 有り難うございましたっ!!!