ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆クリスマス☆

みなさん☆
メリークリスマスッ☆

いやぁ〜、クリスマスですねぇ〜☆

ってことで マミーもサンタさんに変身したよぉー☆☆☆



この マライヤ・キャリーに見えるのが マミーですっ!!笑

シンガーのマミーは クリスマスライブをしました♪♪





盛り上がりましたよぉっ♪♪


そして こんな「サンタさんケーキ」も作りました☆



サンタさんなんだけど わかるかな??


クリスマスの今日 お店でみなさん待ってまーす☆

クリスマスプレゼント 随時受け付け中で〜す♪♪笑




みなさん 素敵なクリスマスを・・・☆