ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ パーカー★

みなさん こんにちは☆
ALIの女神キューティーマミーです♪♪

とても素敵な言葉があったので ご紹介。

「クリスマス 全世界を愛の陰謀に巻き込むこの季節は 幸いなるかな」

          by ハミルトン・ライト・メイビー

クリスマスまであと6日。
街中はイルミネーションと人々の笑顔でキラキラ☆
胸はわくわくどきどき踊りだす☆

大切なあの人へのプレゼントを選びにショッピング☆
あの人の喜ぶ顔を思い浮かべながら 選ぶ方も笑顔になる☆

「愛の季節」ですね〜☆
世界がなんだかハッピーになりますね〜☆

当店にも たくさんの方がプレゼントを買いに来て下さってます☆
大切な人へのプレゼントを 当店で買ってくださるというのも
わたしたちスタッフにとったら ものすごく喜ばしいことです☆

みなさんのプレゼント選びのお手伝いさせて頂けること 幸せです☆
是非 まだプレゼントを買われていない方は 当店にお越しくださいねっ☆

もちろんご自分へのプレゼントの方もね☆

関西一(いや、日本一という噂も・・・笑)品揃えの多いALI神戸店に
是非お越しください☆
お待ちしてます☆

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・グレー
・サイズ S



・ホワイト
・サイズ S

かっこいぃパーカー入荷しました!!

しかもこの2つのパーカー
内側にイヤホン専用穴があります!!
ポケットにつながる穴です!!



いやぁ〜すごいですね〜時代ですね〜☆



・ホワイト
・サイズ S,M,L

こちらはアームロゴタイプ
シンプル好きはこっちかな☆