ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 パート4★

尼崎からお越しの 山本王子 ですっ☆



王子〜ひさしぶりでしたね〜♪♪
相変わらず王子の風格ぷんぷんでした〜☆



今回は アバクロのセーターとジャケット
そしてホリスターのパーカーをGETした王子☆
どれもお似合いでございますぅ☆



そして!!
実家、愛媛の帰りだった王子が、なんとミカンをくださいました!!
たまたま同じ時間に居合わせた「M田兄貴」と「おきみさん」にも
お裾分け!!



王子!!ほんとにありがとうございました!!
甘くてめっちゃ美味しかったですょ☆
これからは「みかん王子」って呼ぼうかな〜♪♪笑



王子、いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート5★

奈良のベッカム M田兄貴 ですっ☆



兄貴、今回はアバクロのセーターとトレーナーとジャケットをGET!!
兄貴〜、いつも渋いっす!! かっこいぃっす!!



山本王子と兄貴はお揃いのセーターをGET!!



二人ともかっこいぃ〜☆ 似合ってる〜☆

兄貴はアバクロが大好きで たくさん当店でお買い上げ頂いてるんですが
兄貴のクローゼットも 当店のようになってるらしいです!!笑
たくさんあって お店ができそうらしいです!!笑

兄貴 すごーっ!!
早く当店ごと買い取ってくださいね〜☆笑

兄貴いつもいつもいつも! ありがとうございます!!