ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 パート1★

船上のコックさん 木村さん でーす☆



木村さん、2か月の船上生活を終えて神戸に帰ってきました!!
今回は神戸に戻ってすぐに 当店に来てくださいました!!
木村さん!! 嬉しかったです!! ありがとうございました!!



さて☆木村さんは今回、アバクロのスウェーターをGET☆
スタイル抜群だし男前だし、似合うね〜っ!!
木村さーん!! かっこいぃー!!

次の船旅まで またよかったら遊びにきてね〜♪♪
いつもありがとうございます☆

★今週のお客様 パート2★

灘からお越しの 藤本くん&藤原くん でーす☆



このイケメン二人組み、以前ブログに登場した高橋さんの職場の後輩さんでした☆
イケメン揃いの職場ですね〜♪♪ いぃなぁ〜♪♪

今回は藤本くんがアバクロのジャケットをGET!!
よく似合ってますねっ☆
あったかいでしょ〜??

例のファーも使ってくださいねっ♪♪笑

藤原くんの去年うちで購入してくださったジャケットも
相変わらずかっこいぃですね!!

うん!! 二人とも ばっちり!!
またお店寄ってくださいね〜♪♪
ありがとうございました☆


★今週のお客様 パート3★

明石からお越しの 吉高くん でーす☆



初来店の吉高君!!
今回はアバクロのセーターをGET!!
めっちゃ似合ってるじゃーん☆

「君のハートもGETだょ☆」

19歳のぴちぴち吉高くんは、バイト3つもしてるらしいです!!
すごいねー!!
えらいねー!!

吉高くん☆ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ♪♪