ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★バス旅行★

11月21日(木)マミーとキングとメグは バス旅行に行ってきましたー☆

まず 米子で海鮮料理を食べました☆
一人につき カニまるまる一匹!!
むくの大変だったけど 美味しかった〜♪♪



そして「水木しげるロード」へ!!
本物のネコ娘や 砂かけばばあ、サラリーマン山田くんにも会えたよ!!



大好きなネコ娘に会えたKINGは かなりテンションあがってました!!笑



KING・TAKE&KING・TAKEの叔父さん。笑



水木しげる記念館」を満喫したあとは 妖怪たちの銅像を見て楽しみました☆







そしてそのあと 「足立美術館」へ☆

ここは10年連続日本一の庭園になっている所です☆
ちょうど紅葉の時期を迎えた庭園は めちゃくちゃ美しかったです☆



そして「お菓子の壽城」でお土産を買って帰ってきました☆

そこで皆さんに朗報!!
「バス旅行楽しかったですか?」と当店スタッフに聞いて下さったお客様に
鳥取のお菓子をプレゼント!!ちょっとだけだけど☆

なくなり次第終了なので ご了承くださいませ☆

てなわけで 日帰りバス旅行 楽しかったです☆☆☆