ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★必見!!アバクロ セーター追加入荷★

みなさん こんにちは☆

 「今日という日は 残りの人生の最初の一日である」

はい!ALIの女神キューティーマミーです☆
今日は 残りの人生で一番若い日!!
残りの人生のスタート!!

そう思うと なんでもできちゃいそうな気持ちになります☆

さて☆ 気が付けば11月ももう後半ですねっ!!
早いなぁ・・・今年もあと44日となりました。

みなさん やり残したことはありませんか??
そして 買い残したものは ありませんか??

・・・ありますよね?! アバクロ!! ホリスター!! アメリカンイーグル!!

ほらほら〜あるじゃん〜買い残してるもの〜

まだ間に合います!! 
今日が人生スタートの日です!!
かっこいぃ服 GETしに来てくださいね!!
あなたの残りの人生 「服」の側面から応援します!!

With Better Life 、With ALI神戸店。

★Abercrombie&Fitch MENS セーター ¥12600



・ライトグレー
・サイズ S,M,L



・グレー
・サイズ S,M,L



・ダークグレー
・サイズ S,M,L



・ネイビー
・サイズ S,L

みなさんに朗報でーす!!

前回ご紹介したこのカシミア入りセーター 大人気で大人気で品切れでした!!

が!!! 総力を挙げて追加入荷できましたーーーーーーー!!!

頑張りましたー!!!笑

褒めてくださいーー!!笑

こちら大人気アイテムですので 気になる方はほんとに早く来てください!!

早く来た方がいいと思います!!

お待ちしてますねっ!!