ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆イケメン登場☆

ブログをご覧のみなさん!
お久しぶりです!もっちーです!

僕ファンのみなさん お元気ですか?
今回は 久しぶりにモデルをさせていただきました☆

やっぱりアバクロ・ホリスターは最高ですねっ!!

そして何より 相変わらず品揃えが豊富で ここは最高のお店です!!

それでは 久々の僕のモデル姿を 見てください☆



【ホリスターZIPパーカー】



【アバクロ トラックジャケット】



【アバクロ ジャケット】


おい ギャルたち 俺に惚れなおしただろ??

俺に惚れたらヤケドするぜぇ〜

じゃあ またなー☆☆☆