ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その1☆

★今週のお客様 パート1★

尼崎からお越しの しょう&なつき でーす☆



初来店のお二人は ご友人へのプレゼントに
ホリスターのTシャツをGET!!
喜んでいただけましたでしょうか??

とっても素敵なご夫婦、奥様は妊娠7か月でした☆
大きなおなかで神戸までお越し下さりほんとに有り難うございました☆

またご家族「3人」でお越し下さいねっ☆☆☆
どちらに似ても可愛いだろうなぁ・・・♪♪

★今週のお客様 パート2★

1週間で 2回ご来店の灘区からお越しのご存知! セレブ奥様 『MAYUさん』ですo(^-^)o



最初は さらりと ホリスタースウェットパンツを ご購入―☆
スポーツジムで 使用するそうですo(^-^)o ウーン セレブ―☆



二回目のご来店の際は アバクロリュックを軽―く ご購入―☆
ウァーオ― セレブって 素敵―(*^o^*)

MAYUさーん また また良いアイテムを 仕入れておきますので また ご来店お待ち致しております―
ウーン セレブ― ワンダフル―(笑)


★今週のお客様 パート3★

久しぶりの再開 俺の 愛弟子 モッチーです☆



モッチーも 相変わらず多忙で なかなか会えずやったね〜 相変わらず いい男や(^_^)
モッチー また 飲みに行きましょう―☆
皆さん! この男! 必ず大物になりますから、彼の将来に期待大でっせ―☆


★今週のお客様 パート4★

尼崎のまさきくん&加西のゆーちゃん です☆



最近よく来てくれる男前まさき君☆
今回はアバクロのロンTとベルトをGET!!



そして2度目の来店のゆーちゃんは
アメリカンイーグルのデニムとベルトをGET!!

お二人とも かっこいぃ〜!!
「あぁ〜ん ゆーちゃん かっこいぃ〜」by KING・TAKE

まさき君は安定のかっこよさ!!
ゆーちゃんは アメカジデビューおめでとうっ!!

またお店寄ってくださいねぇっ♪♪
いつもありがとうございます☆
「あぁ〜ん ゆーちゃ〜ん」by KING・TAKE