ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その2☆

★今週のお客様 パート5★

奈良のベッカム M田兄貴 でーす☆



兄貴 今回はアバクロのトレーナーとダンガリーシャツをGET!!
さっすが兄貴、いつも新作を最初にGETされます!!
ダンガリーシャツは奥様と兼用で着られるそうですょ☆



兄貴 ほんまにいつもかっこいぃですねぇ!!
何着ても よくお似合いになられますっ!!
渋いなぁぁ〜



元スタッフの末広くんとも一緒に撮影☆



マミーとKINGとも一緒に撮影☆

兄貴はモテモテです☆
兄貴 いつもありがとうございます!!

★今週のお客様 パート6★

元スタッフ 末広くん でーす☆



末広君 二日続けて登場!!笑
「そんなに俺のこと好きか!!」by KING・TAKE



メガネにスーツのインテリ末広から翌日のカジュアル末広へ☆笑
今回はホリスターのシャツをGET!!
末広くんはめっちゃスタイルいいし よく似合うね〜!!

末広くん またお金ためて ひとまわり大きくなって お店来てねー!!
待ってるよ〜☆

★今週のお客様 パート7★

先日の連休を利用され わざわざ三重から 当店目指して ご来店された Kさん&りゅうた君親子です☆



Kさんは 前回も わざわざ 当店にお越し頂き 感謝感謝ですm(_ _)m
特に連休中は、遠方からのお客様が多く、ありがたいし、ほんと嬉しいですね―o(^-^)o
ありがたや、ありがたや☆

本日Kさんは、 アバクロ カーゴパンツと ベルトを ゲット―!!!
いつも ありがとうございますm(_ _)m

そして、りゅうた君は しっかりお喋りもでき、かわいい男の子ですo(^-^)o
Kさーん また 神戸に遊びに来て下さいね―☆
りゅうた君―またいっぱいお話しを聞かせてね―(*^o^*)

★今週のお客様 パート8★

ホリキン トモさん〔ブログ参照〕の ご友人 小野市からお越しの 一休さんです(笑)



一休さんは トンチが得意です(笑)
本日は ホリスターのカッコいい ジャケットをゲット―☆

かわいい彼女と ご来店されましたが 彼女は 写真NG(^_^;)
一休さん― また カッコいい アイテム仕入れておきますから また ご来店待ってますね―☆
トモさんが いない間に 『ホリキン』を奪って下さ―い―(笑)