ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ 半袖シャツ☆

みなさん、こんにちは☆
加藤浩二っす!! 毎日早起き頑張ってます!!

うっそでーす!!
ALIの女神キューティーマミーですっ♪♪

いやぁ・・・暑いですね・・急に・・・笑

紫外線はマミーの敵!!
色白が売りだからっ(><)

でも、冬より夏が好きなマミーです☆笑

半袖アイテムがんがん入荷してますよー!!
今年の夏は かなり暑いらしいですっ(><)

暑い夏を おしゃれして乗り切りましょうっ!!

ウミエもいいけどマミエもねっ♪♪
プリティめぐもいるょっ♪♪プリプリっ♪♪

では!新作どーぞ!


★Abercrombie&Fitch MENS 半袖シャツ ¥12600



・サイズ XL



・サイズ XL

めちゃくちゃ爽やかな半袖シャツ入荷しました!!

どっちも超キレイな色です!!

これからの季節にぴったりだねっ☆