ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ シャツ★

みなさん こんにちはー☆
ALIの女神キューティーマミーです☆

いやぁ・・・ほんとに毎日寒いですねぇ(><)
もうこの寒さにも慣れてきましたが・・・笑

19日はマミーの地元加古川でも雪が降りましたっ☆
寒くても 雪が降るとテンション上がりますねっ♪♪笑

みなさん 風邪などには気をつけて下さいねっ☆
手洗い・うがい・睡眠・栄養・ALIブログ閲覧 をすれば大丈夫です!!笑

では今週も 素敵なアイテムたち紹介しますねっ♪♪


★Abercrombie&Fitch MENS チェックシャツ ¥12600



・サイズ L

裏はダンガリー生地☆
袖を折り返してもおしゃれだよ☆

★Abercrombie&Fitch Ladies チェックシャツ ¥9975



・ネイビー×ピンク
・サイズ M

めっちゃ可愛いカラーですっ♪♪



大人の可愛らしさがいぃ感じで出てるね☆