ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ NEW アイテム☆

みなさん こんにちは☆
ALIの女神キューティーマミーです☆

なんだか最近暑くなってきましたね〜
じわじわと夏が近づいてくるのを実感してます。

なので お店でも半袖Tシャツやポロシャツがよく売れてます!!
関西一豊富な品揃えでみなさんをお待ちしてますので
この夏の勝負服 GETしに来てくださいねー!!

それでは 新しく入荷したアイテムをご覧くださいっ♪♪


★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・パープル
・サイズ L

これはかなりマミー好み!!
この配色おしゃれすぎ!!

★Abercrombie&Fitch MENS チェックシャツ ¥12600



・ブルー×イエロー
・サイズ M

このカラーもめっちゃいいやん!!
これぞアメカジって感じだね〜

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ホワイト
・サイズ S,M



・ネイビー
・サイズ M,L



・ピンク
・サイズ XL

普通の大きさのムースです。
BIGじゃないやつです。
シンプルでマミーはけっこー好き。

★abercrombie Boys ポロシャツ ¥9975



・ネイビー
・サイズ XL(肩幅はメンズのSと同じくらいです)



・ピンク
・サイズ XL(肩幅はメンズのSと同じくらいです)

メンズのSでも大きいと感じる方や
短い丈が欲しい方に◎
女性にもオススメです☆

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフカーゴパンツ ¥12600



・カーキ
・サイズ 30,36

ダメージがないタイプです☆
このカラーは合わせやすくて人気NO.1ですよ☆