ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲5月17日(水)▲▲▲

みなさん こんにちは☆彡
最近お天気が良くて 過ごしやすい5月ですね(*^^*)
どーも ALIの女神マミーですっ♪♪



5月18日(木)は 定休日です☆
また19日(金)以降に お会いしましょう♪♪



さて 新緑の5月 美しいですね(*^▽^*)
なぜか最近 緑色のアイテム入荷が多いような気がします・・・笑
仕入れ担当のKING・TAKE 癒されたいのでしょうか・・・笑

てなわけで 緑のアイテムたくさんでお待ちしております!!笑
ALI神戸店に 是非お越しくださいねっ(^^)v
あきらーーーーーーーー!!!

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・グリーン
・サイズ M



・オリーブ
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ネイビー
・サイズ S



・ホワイト
・サイズ XXL

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフカーゴパンツ ¥9975



・迷彩
・サイズ 36インチ