ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★年末年始のお客様〜その1〜★

★年末年始のお客様 パート1★

毎度お馴染み 岡山からお越しの小林君ですー☆



年末の挨拶にわざわざお越し頂き
そしてロンTをゲットされましたー☆

小林君 いつもありがとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

コストコ行きましょうねっ!!笑

★年末年始のお客様 パート2★

次は京都からお越しの高田さん夫妻ですー☆



高田さんはなんと2年振りのご来店で、しかも去年結婚してるしー☆
結婚前から ラブラブでしたねー(*^o^*)

今回は 久しぶりのご来店だったので、ガッツリ『大人買い』ありがとうございましたm(_ _)m
かわいい奥さんを伴侶にし、幸せでんなー(*^o^*)

高田さん 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
また2年後… とかは イヤだよー(笑)

★年末年始のお客様 パート3★

続きましてー 嵐を呼ぶ男☆ 大石様ですー☆



元旦早々から 大石ファミリー 参上!

かのん&くれはちゃん☆ 先日はモデルありがとうねー☆

去年も大石ファミリーは元旦からご来店頂き、今年もええ年になりそうですわーo(^-^)o

大石様 今年もよろしくお願い致します☆

大石さん、酒の飲み過ぎ注意でっせー(笑)
腰、大丈夫ですか?


★年末年始のお客様 パート4★

続いて 神戸市北区からお越しのHさんでーす!



Hさんも 確か 我が店に来店され もう5年ぐらいになりますか?o(^-^)o

Hさん、ちょっと俺に似てない? 顔も体格も風貌も(笑)
俺がしんどい時は 『影武者』お願い致します(笑)

Hさん、今年もよろしくお願い致します☆


★年末年始のお客様 パート5★

目指せ!甲子園!T君登場!



最近良く来店されるT高校 のT君です☆

T君はお年玉をガッツリ貯め、今日はアバクロコットンジャケットをGET!



T君 ガンガン練習して 甲子園目指して下さい!
出場したら 俺 応援行くでーアルプスー!
待ってろ!甲子園!

★年末年始のお客様 パート6★

今年最初のみやちゃん☆



毎度お馴染み、和歌山からお越しの I田ファミリーのみやちゃんですー☆o(^-^)o

みやちゃんは 当店のエンジェルです☆

みやちゃん 1歳 3か月になりましたー
もう歩いてるし!子供の成長はほんと早いですなー

I田さん いつもご購入ありがとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

★年末年始のお客様 パート7★

続いて続いて… 岡山からお越しの木村様です☆



木村様も 当店ご来店頂き もう5年ぐらいになりますわー
毎度毎度 わざわざありがとうございますm(_ _)m

今回はアバクロトラックジャケットをゲット!

しかし木村さん 『シブイ☆』ほんと風格あり カッコいい男です!
皆さん これから『男☆木村』に注目して下さい(^_^)v

木村様 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

マミー惚れましたっ!!テレッ