ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★年末年始のお客様〜その2〜★

★年末年始のお客様 パート8★

明石からお越しの榊ファミリーです♪♪



榊様はアバクロのTシャツをGET☆
かっこいいです〜☆

双子のゆずちゃん&やまと君は超明るくて元気満々!
妹のめいちゃんも可愛いっ!

とっても明るい素敵なファミリーでした☆
榊さん!半年後のナイスバディ楽しみにしてますょっ♪♪笑

★年末年始のお客様 パート9★

岡山からお越しの ばっち&てるま でーす♪♪



ばっちさんがアバクロのパーカーをGET☆
もぉ、岡山で デラモテですねっ!!笑

また遊びに来てくださいねー♪♪

まってるょぉぉぉおぉぉおぉぉ(^^)♪♪
あ、きび団子も宜しくねー♪♪笑


★年末年始のお客様 パート10★

京都のイケメン☆ 『りょうさん』参上ー☆



今回ブログデビューされた りょうさんです☆
ほんとイケメンですなー☆
りょうさん 男前に産んでくれた お母様に感謝ですよー☆

今日はアバクロジャケットとジーンズを『大人買い!』

またブログモデルよろしくです☆

りょうさんは銀座まで買いに行ってたそうです☆
東京まで行かなくても、神戸にありまっせーo(^-^)o

りょうさん、またご来店待ってますよー☆


★年末年始のお客様 パート11★

姫路からお越しの たっくん&かっちゃん でーす♪♪



たっくんがアバクロのシャツをGET☆
春が待ち遠しいカラーですねぇぇ☆
この色はたっくんにしか似合わないと思います!!笑

またうちのオーナーの汚れた心を
クリーニングしにきてくださいねー!!笑

お待ちしてまーす☆

★年末年始のお客様 パート12★

神戸からお越しの のりお&けんこ でーす♪♪
この二人、できてまーす☆笑



のりお君はアメリカンイーグルのシャツを
けんこちゃんはアバクロのパーカーをGET☆

二人とも、ええ体してまっせぇぇ〜
ノリもいいし楽しいカップルです〜笑

また来てねっ♪♪
ベストも待ってるよぉぉぉぉ♪♪

★年末年始のお客様 パート13★

今年も奈良からぁの男が!!M田兄貴だー!!



兄貴、今回はアバクロのトラックジャケット、Tシャツ2枚、シャツをGET☆
新年早々、大量購入です!!笑

平成25年ということで、25のハンドサインをしてくださいました♪♪



兄貴っ!!
今年も宜しくお願い致しますっ!!


今回掲載しきれなかったみなさん!ごめんなさい!
次回掲載させていただきますので、お楽しみに☆