ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★スウェットに恋して★

みなさん、お正月はリラックスされましたかぁ〜??

おもち食べ過ぎて体重増えたりしてませんかぁ〜??笑

まぁ、リラックスはお正月じゃなくてもしたいものですよねっ☆

今日からスラックスをはいて仕事初めの方も多いと思います!
昼間はスラックス、そして夜はリラックスが大事だと思います!!
うまいことゆーた?笑

あなたのリラックスタイムをオシャレに演出!
お正月太りをした方にもおすすめ!

今日はスウェットパンツの紹介だー☆
(テレビショッピングみたぃ?笑)

★Abercrombie&Fitch MENS SWEAT PANTS ¥9975



・ホワイト
・CLASSIC
・サイズ S,M



・グレー
・CLASSIC
・サイズ S



・ネイビー サイドラインはホワイト
・サイズ S

生地が厚く裏起毛で、とても暖かいアバクロのスウェットパンツ☆
ちょっとしたお出かけや、彼女とのおうちデートの時、
リラックスタイムにどーぞ♪♪

★Abercrombie&Fitch LADIES SWEAT PANTS ¥9975



・レッド
・CLASSIC BANDED
・サイズ M,L





・ネイビー
・CLASSIC BANDED
・サイズ S,M



・ネイビー
・SUPER SKINNY
・サイズ L

こちらも裏起毛で肌触り抜群で暖かいです☆
お泊り女子会で自慢しちゃえ☆
動きやすいからストレッチの時にも最適です☆

ボトムスは特にご試着をおすすめいたします!
是非、実際にみにきて下さいね☆

今年はリラックスタイムもとびきりオシャレにかっこよく!!