ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆商品紹介☆

やっほー☆
ALIの女神マミーだょっ ♪

もぅすぐ10月も終わりだねっ。
日が暮れるのも早くなったょね。
人肌恋しくなる季節。
マミーはみんなに会いたいょー。
会いにきてー。

みんなもう秋物はGETしたかな?

まだ秋物をGETしてなぃ君のために!
今日も素敵なアイテム紹介しちゃうょっ( ´ ▽ ` )ノ☆

秋の勝負服、これでいっとこぉ!!

★Abercrombie&Fitch MENS フランネルシャツ ¥12600
  SIZE L




ネイビーとグリーンの落ち着いたトーンのシャツ。
チノパンでもデニムでも相性抜群!
生地も厚くてあったかぃ!
この秋のおしゃれアイテムにぉすすめだよ☆

★HOLLISTER MENS ジャケット ¥15750
  SIZE M



チェックシャツ風のフード付きジャケット☆
軽くてオシャレなアウターをお探しの方にぴったり♪♪

★HOLLISTER MENS ZIPUP パーカー ¥15750
  SIZE M




定番ロゴが入ったパーカー☆
テッパンアイテムでござぃます(^^)



こちらはアームにロゴが入ったタイプ☆
胸元のワンポイントもインパクトあり☆

★AMERICAN EAGLE MENS ヘンリーロンT ¥8925
  SIZE XS,S,M



珍しいアメリカンイーグルのヘンリーロンT入荷しましたっ!
こちらは赤とグレーの色違い☆
胸元の刺繍がちょっぴり上品なアイテムです☆



こちらはブラウンと白☆
肌触りもめちゃくちゃよく、おしゃれなデザインです☆
マミーはブラウンがおすすめだょ☆


こんな感じで新作もたくさん入荷してまーす!
あー忙しい忙しいっっ

是非ALI神戸店にご来店くださいませ☆